【Coke ON】スーパーやコンビニで買ったドリンクでスタンプが貯まるキャンペーンを実施中(スタンプを貯めるチャンス!)

サムネイル お得

こんにちは。まつたろうです。

コカ・コーラの公式アプリ「Coke ON(コーク オン)」では、スーパーやコンビニで購入したドリンクでもスタンプが貯まるキャンペーンを実施中です。

Coke ON対応の自販機とアプリを接続してドリンクを買うとスタンプが貯まる仕様なんですが、僕の場合、普段はドリンクを自販機で購入しません。

なぜかと言うと単純に値段の問題で、スーパーやドラッグストアでドリンクを買った方が全然安いからなんですよね。

今回のキャンペーンでは、スーパーやドラッグストア、コンビニなどで買ったコカコーラ社製品のドリンクでもスタンプがもらえます。

普段自販機でドリンクを購入しない方にもお得なキャンペーンになっていますので、ご紹介していきたいと思います。

Coke ON(コーク オン)とは

Coke ONとは、対応する自販機と接続してドリンクを買うと、スタンプがもらえるコカ・コーラ社のアプリです。

ドリンクを一本買うごとにスタンプが一個たまり、スタンプを15個貯めると自販機の中のドリンクと交換できる「ドリンクチケット」がもらえます。普段の自販機でのドリンク購入がちょっとお得になるアプリです。

また、アプリ内では目標の歩数を達成するだけでスタンプがたまる「Coke ON ウォーク」や、スタンプが2倍貯まるキャンペーンを定期的に行うなどのサービスもあります。

時間をかければ無料でドリンクチケットをもらうこともできるので、個人的には重宝しているアプリです。

キャンペーンの詳細

今回のキャンペーンでは、スーパーやドラッグストアなどで購入したコカコーラ社のドリンクのバーコードをスキャンすると、1本につき1スタンプをもらうことができます。

キャンペーン内容
引用:Coke ON

キャンペーンの期間は?

キャンペーンの開催期間は、2021年3月12日(金)までとなっています。

スタンプがもらえるのは1日に1個だけ

バーコードをスキャンしてスタンプがもらえるのは1日に1個だけです。一度に何本も購入した場合は、日を分けてスキャンしましょう。

スタンプがもらえる対象商品は

スタンプがもらえる対象商品は、コカコーラ社の1 リットル以下のドリンクです(アルコールは除く)。

バーコードのスキャン方法

ドリンクのバーコードをスキャンするには、コークオンアプリのホーム画面でキャンペーンのバナー右の「スキャンする」をタップします。

ホーム画面の「スキャンする」をタップ

するとバーコードスキャナー画面に切り替わるので、ドリンクのバーコードを読み取ります。

ドリンクのバーコードをスキャン

バーコードの読み取りに成功すると、スタンプが一個もらえます!

スタンプ15個でドリンクチケットがもらえる

Coke ON ではスタンプを15個貯めるごとに、Coke ON対応の自販機でドリンクと交換できる「ドリンクチケット」がもらえます。

普段コカ・コーラの製品をスーパーやコンビニなどで購入される方は、いつもより多くのスタンプをGETできるチャンスです。

ドリンクチケット
ドリンクチケットは友達や家族にプレゼントすることもできます

Coke ONをダウンロードする際は友達紹介を利用してスタンプをもらおう

Coke ON をまだダウンロードしていない方は、友達紹介を利用する方法がおすすめです。

友達や家族でCoke ONを利用している方がいらっしゃれば、招待用のURLを送ってもらい、そこから新規でアプリをダウンロードすればスタンプを3個もらえます。

下に僕の招待URLを貼っておきますので、よろしければお使いください。

  1. リンク先のページからCoke ONをダウンロード
  2. リンク先のページに戻り「3スタンプGET」をクリック

すると、3スタンプがもらえます。
↓↓↓こちらから

Coke ONをはじめよう!スタンプ15個たまるとドリンク1本無料!
自販機での購入がおトクで、楽しくなるアプリ「Coke ON(コーク オン)」。スマホ自販機で、製品を15本買うと、お好きな製品と交換できるドリンクチケットを1枚プレゼント!コカ・コーラで実施中のキャンペーンや最新情報も配信中!

※3スタンプもらえる有効期限は、2021/02/20 23:59までとなっていますのでご注意ください

最後に

スーパーやコンビニで買ったコカ・コーラ社のドリンクでスタンプが貯まる、「Coke ON(コーク オン)」のキャンペーンについてご紹介させていただきました。

普段自販機でドリンクを買わない方も、ドラッグストアやスーパー、コンビニなどでドリンクを購入してバーコードをスキャンすると、スタンプを1個もらうことができます。

スタンプを15個貯めると自販機のドリンクと交換ができるドリンクチケットをもらうことができますので、この機会にCoke ONを使ってみてはいかがでしょうか。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました